■新刊・既刊情報
オトしてみろよ! 安アパートで未来ちゃんと ムシャクシャしてたら(以下略) PくんとS○X ゆ…ゆるしてください
usi45445454545.jpg hyou.jpg 表紙.png tora.jpg
とらのあな 委託終了 委託終了 委託終了 委託終了
セイケンコウタイ 叢雲は轟沈しました。 BELLE DE NUIT 丸井姉妹のちじょりてぃ サモロリ
表紙.jpg 01.jpg 表紙.jpg hyousi6.jpg 表紙.jpg
委託終了 委託終了 委託終了 委託終了 委託終了

■DL販売
孕ませ姉妹姦 いもうと少女姦 ナマイキ少女姦 イマドキ少女姦
アイコン.jpg アイコン.jpg アイコン.jpg RJ085191_img_sam.jpg
DLsite.com様
DMM様
DLsite.com様
DMM様
DLsite.com様
DMM様
DLsite.com様
DMM様

※「いもうと少女姦」をDLsite.comにて購入された方々へ


2016年08月12日

夏コミC90の新刊情報

ご無沙汰してます。今日から夏コミですね。

スパイシーラブスヘブンは8月14日(三日目)東ツ-28bにて
男性成年向けサモンナイト5シーダのアネゴ本「オトしてみろよ!」を頒布予定です。

なんかちょっとちゃんと印刷されてるか不安なんですが、多分あるはずです。

シーダ表紙t.jpg

シーダ陵辱_002.jpgシーダ陵辱_004.jpgシーダ陵辱_012.jpg

今年はなんか相当暑そうで正直いまから憂鬱です…最近疲れも溜まりがちなので
あの灼熱地獄を乗りきれるのかどうか…数年前の夏コミは本当に地獄でした
水分補給と暑さ対策はしっかりやらないとですね
posted by スパイシーラブスヘブン at 02:45| Comment(0) | かみ田

2016年07月14日

色々とすすめてます

最近は忙しくてTwitterもあまり発言出来ないような状態です
年の頭くらいから色々と進めております!
来月あたりからはようやく毎月何かしら作品を発表して行けると思います…
とはいえちょいちょい落書きでもアップしないと本気で忘れられてしまいますので
何か息抜きにでも描いていけたらと思ってます

ちなみに夏受かっております!
CbfAvB3UcAA3jSb.jpg
三日目(日曜日)東ツ-28b
スパイシーラブスヘブン
にて
サモンナイト5シーダ本が多分あるはず…!
色々と切羽詰まってますがなんとか…!


それと去年夏のベルフラウ本ですが少し手元に余っていたので
とらのあなさんのほうに納品させて頂きました!
もうある程度行き渡ってると思いますが買えなかったという方が
いらっしゃいましたら是非〜

あとせっかくなのでTwitterに投稿した絵とか
murasaki.jpgshuten.png
posted by スパイシーラブスヘブン at 13:18| Comment(0) | かみ田

2016年02月18日

今月発売の二次元ドリームマガジンに漫画が載っています

タイトルの通りです!

0172d8854a9800f841f5c380c90ca3b71715878dca.jpg

キルタイムさんから2月17日に発売しました
「二次元ドリームマガジン2016年4月号 Vol.87」
ぼくの描いた漫画が載っております!
今更気付きましたが雑誌に乗るのは初めてですね…

テーマはギロチン拘束ということで以前アンソロジーに描いたものに
引き続き2回めのギロチン拘束エロ漫画です。
(といっても前回とは違って手と首の枷のみで台はないんですが…)
小説誌ですがクオリティの高い漫画やイラストもたくさん載っているので
普段エロ小説は読まない…という方もぜひぜひ!
アンケートとか感想頂けると励みになりますので一言でもお気軽に…!

詳しくはキルタイムさんのHPから!
サンプルとか読めるようです。

それと先日のボコォアンソロジーが書籍になっております。
もし電子書籍より書籍のほうが…という方がいらっしゃいましたら
電子アンソロ2つが一つにまとまっていてお得ですのでこちらも是非!
posted by スパイシーラブスヘブン at 17:11| Comment(0) | かみ田