■新刊・既刊情報
女神の悪戯 オトしてみろよ! 安アパートで未来ちゃんと ムシャクシャしてたら(以下略) ゆ…ゆるしてください
表紙.png usi45445454545.jpg hyou.jpg tora.jpg
とらのあな
メロン
とらのあな 委託終了 委託終了 委託終了
セイケンコウタイ 叢雲は轟沈しました。 BELLE DE NUIT 丸井姉妹のちじょりてぃ サモロリ
表紙.jpg 01.jpg 表紙.jpg hyousi6.jpg 表紙.jpg
委託終了 委託終了 委託終了 委託終了 委託終了

■DL販売
滞在少女姦 孕ませ姉妹姦 いもうと少女姦 ナマイキ少女姦 イマドキ少女姦
アイコン.jpg アイコン.jpg アイコン.jpg アイコン.jpg RJ085191_img_sam.jpg
DLsite.com様
DMM様
DLsite.com様
DMM様
DLsite.com様
DMM様
DLsite.com様
DMM様
DLsite.com様
DMM様

※「いもうと少女姦」をDLsite.comにて購入された方々へ


2012年12月28日

C83について

C83のスパイシーラブスヘブンについてですが
スペースは3日目 東G-02aになります

・新刊「サモロリ」
01.jpg
32332637_p1.jpg
32332637_p2.jpg
32332637_p3.jpg
32332637_p4.jpg


サモンナイトシリーズロリキャラ本です。
具体的には4の機械三姉妹と表紙の4キャラになります。
本当はもうちょっとキャラ出したかったんですが…すみません
今回も田倉まひろ先生にゲストして頂きました!
当然ながらぼくは素晴らしいゲスト原稿を世界で一番早く見れました(得意顔)

メロンブックスさんに委託させて頂いておりますが
現在予約が出来ない状態になっています。
恐らく実際の納品後に在庫が復活するかと…

普通に予約出来る感じでした(恥ずかしい)
よろしくお願いします…!

・既刊「BELLE DE NUIT」
・既刊「丸井姉妹のちじょりてぃ」


以上三点の頒布となります
当日いらっしゃる方々よろしくお願いします!



それと、夏コミの本に関してですが、
今メールしようとしたらHotmailにアクセス出来ず…
もうしばらくお待ち下さい!

全員にメール送信出来たと思います
ご確認下さい…!
posted by スパイシーラブスヘブン at 21:33| Comment(6) | かみ田

2012年12月04日

返信が遅れて申し訳ありません

ここの所中々忙しく、メールを返信することが出来ず申し訳ないです…
取り急ぎこちらが確認出来ている限りで返信出来ていなかった方への返信をさせて頂きました。
ご確認宜しくお願い致します。
なお、そろそろ個人での対応が厳しい状況になってきましたので、
そろそろ個別の頒布に関しては締切とさせて頂きたいと思います…申し訳ありません。

出来るだけ欲しいといって下さる方にはお渡し出来るように
今後も委託や各種イベント等で対応できれば…と思いますので、ご了承頂ければ幸いです。
posted by スパイシーラブスヘブン at 23:31| Comment(2) | かみ田