■新刊・既刊情報
女神の悪戯 オトしてみろよ! 安アパートで未来ちゃんと ムシャクシャしてたら(以下略) ゆ…ゆるしてください
表紙.png usi45445454545.jpg hyou.jpg tora.jpg
とらのあな
メロン
とらのあな 委託終了 委託終了 委託終了
セイケンコウタイ 叢雲は轟沈しました。 BELLE DE NUIT 丸井姉妹のちじょりてぃ サモロリ
表紙.jpg 01.jpg 表紙.jpg hyousi6.jpg 表紙.jpg
委託終了 委託終了 委託終了 委託終了 委託終了

■DL販売
滞在少女姦 孕ませ姉妹姦 いもうと少女姦 ナマイキ少女姦 イマドキ少女姦
アイコン.jpg アイコン.jpg アイコン.jpg アイコン.jpg RJ085191_img_sam.jpg
DLsite.com様
DMM様
DLsite.com様
DMM様
DLsite.com様
DMM様
DLsite.com様
DMM様
DLsite.com様
DMM様

※「いもうと少女姦」をDLsite.comにて購入された方々へ


2013年02月24日

サモロリ再版

今日メロンさんに納品が出来たようなので、
多分明日?あたりから在庫復活すると思いますー
もう大体、欲しいと言ってくださる方々には行き渡っちゃってる気もしますが…!
よろしくお願いします!

追記:始まってました。
posted by スパイシーラブスヘブン at 11:47| Comment(2) | かみ田

2013年02月15日

カグラアンソロジー

一迅社さんから先頃発売されました
「閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達- コミックアンソロジー」
自分の描いた10P漫画が載っております!宜しくお願い致します!
未来ちゃん描きました。紅蓮の未来ちゃんヘタレかわいい!

発売と同時に回収の憂き目にあってしまいましたが、
そろそろ改訂版が書店に並ぶ(もう並んでる…?)模様なので
買おうと思ってたのに買えなかったという方は是非…!
来月にはもうVol.2が発行されるようです!(こっちは自分は描いてませんが…)

------------------------------------

それと「BELLE DE NUIT」の個人頒布に関してですが、おそらく行き渡ったと思いますので
そろそろ発送の方を締め切らせて頂きたいと思います!ご迷惑をおかけしました…!
もし以前メール下さった方で返信を忘れてたという方がいらっしゃいましたら
至急ご連絡頂ければ幸いです(そもそもこんな遅れてしまった自分が一番悪いんですが…!)
posted by スパイシーラブスヘブン at 04:52| Comment(2) | かみ田