■新刊・既刊情報
女神の悪戯 オトしてみろよ! 安アパートで未来ちゃんと ムシャクシャしてたら(以下略) ゆ…ゆるしてください
表紙.png usi45445454545.jpg hyou.jpg tora.jpg
とらのあな
メロン
とらのあな 委託終了 委託終了 委託終了
セイケンコウタイ 叢雲は轟沈しました。 BELLE DE NUIT 丸井姉妹のちじょりてぃ サモロリ
表紙.jpg 01.jpg 表紙.jpg hyousi6.jpg 表紙.jpg
委託終了 委託終了 委託終了 委託終了 委託終了

■DL販売
滞在少女姦 孕ませ姉妹姦 いもうと少女姦 ナマイキ少女姦 イマドキ少女姦
アイコン.jpg アイコン.jpg アイコン.jpg アイコン.jpg RJ085191_img_sam.jpg
DLsite.com様
DMM様
DLsite.com様
DMM様
DLsite.com様
DMM様
DLsite.com様
DMM様
DLsite.com様
DMM様

※「いもうと少女姦」をDLsite.comにて購入された方々へ


2014年01月17日

冬コミの新刊委託始まってました!

明けてから随分経ちましたおめでとうございます!
冬コミでスペースに来てくださった方々ありがとうございました…!
あまり人の顔を覚えられる人間じゃないのですが、
これまで何度か来てくださってる方はなんとなく
「前も来てくれた人かな?」と思いながらも
間違ってたら嫌なので口には出さずにいます!(ヘタレ)

冬コミの新刊ですが、とらのあなさんとメロンブックスさんにて
通販が始まっております。もしイベントに来れなかった、という方がいらっしゃいましたら…
よろしくお願いします!

去年までは一年間の活動はコミケ二回+CG集一作…という感じでしたが
今年はもうちょっと頑張ってみたいと思います…思うだけなら誰にでも出来るので
早めに行動を起こしていきたいところです…
まずは4月か5月くらいのイベントに参加出来れば…(震え)
posted by スパイシーラブスヘブン at 05:55| Comment(1) | かみ田