■新刊・既刊情報
女神の悪戯 オトしてみろよ! 安アパートで未来ちゃんと ムシャクシャしてたら(以下略) ゆ…ゆるしてください
表紙.png usi45445454545.jpg hyou.jpg tora.jpg
とらのあな
メロン
とらのあな 委託終了 委託終了 委託終了
セイケンコウタイ 叢雲は轟沈しました。 BELLE DE NUIT 丸井姉妹のちじょりてぃ サモロリ
表紙.jpg 01.jpg 表紙.jpg hyousi6.jpg 表紙.jpg
委託終了 委託終了 委託終了 委託終了 委託終了

■DL販売
滞在少女姦 孕ませ姉妹姦 いもうと少女姦 ナマイキ少女姦 イマドキ少女姦
アイコン.jpg アイコン.jpg アイコン.jpg アイコン.jpg RJ085191_img_sam.jpg
DLsite.com様
DMM様
DLsite.com様
DMM様
DLsite.com様
DMM様
DLsite.com様
DMM様
DLsite.com様
DMM様

※「いもうと少女姦」をDLsite.comにて購入された方々へ


2014年08月18日

夏コミお疲れ様でした!

夏コミも無事終了しました!
当日来てくださった方々本当にありがとうございました!
撤収する少し前に完売してしまいまして、買うことが出来なかった方々には申し訳なく…
とらのあなさんメロンブックスさんで委託しておりますので
興味のある方はそちらで購入して頂ければありがたいです!

今回は名札を付けていたせいか、いつもより応援して頂けることが多く楽しかったです!
今回の本の感想なども頂けますとまた次へ気持ちを繋げることが出来ますので
もしよろしければ、メールやメッセージ頂けると大変嬉しいです!
あと例によって今回も暑さで結構参ってましたので来てくださった方々に
失礼なこと言ってしまっていたら申し訳ないです…

冬コミも申し込みますので、今から何を描くか考えます!
出すというだけ言って結局落としたモバマス本か、艦これ本もちょっと出したいですし
今回問い合わせを多く頂いたのでまたサモン本も描きたいなあ…と思っているんですが
筆早ければ2冊出したり出来るんですけど…!
posted by スパイシーラブスヘブン at 17:19| Comment(1) | かみ田

2014年08月15日

とらさんだけ始まってました

新刊の未来ちゃん本ですが、とらのあなさんだけ委託はじまっていたようです
興味ある方、コミケ来ることが出来ないという方はよろしくおねがいします!
コミケ来られる方はコミケでお会いしましょう!(暑さで死にかけながら)
posted by スパイシーラブスヘブン at 19:48| Comment(0) | かみ田

夏コミ参加いたします!

更新が遅くなってしまって申し訳ありませんというかもう今日からコミケですね!
今回もスパイシーラブスヘブンでコミケ参加致しますので宜しくお願い致しますー

三日目日曜日(17日) 東ア-37a「スパイシーラブスヘブン」


にて閃乱カグラの未来ちゃん本を頒布予定です
成年向けとなっていますのでご注意くださいませ

hyousi.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

こんな感じの本になってます。
委託もメロンさんととらのあなさんにさせていただく予定ですが
まだ取り扱いは始まっておりませんので、始まりましたら改めて
こちらで告知させて頂きます!宜しくお願い致しますー
posted by スパイシーラブスヘブン at 00:51| Comment(3) | かみ田