■新刊・既刊情報
女神の悪戯 オトしてみろよ! 安アパートで未来ちゃんと ムシャクシャしてたら(以下略) ゆ…ゆるしてください
表紙.png usi45445454545.jpg hyou.jpg tora.jpg
とらのあな
メロン
とらのあな 委託終了 委託終了 委託終了
セイケンコウタイ 叢雲は轟沈しました。 BELLE DE NUIT 丸井姉妹のちじょりてぃ サモロリ
表紙.jpg 01.jpg 表紙.jpg hyousi6.jpg 表紙.jpg
委託終了 委託終了 委託終了 委託終了 委託終了

■DL販売
滞在少女姦 孕ませ姉妹姦 いもうと少女姦 ナマイキ少女姦 イマドキ少女姦
アイコン.jpg アイコン.jpg アイコン.jpg アイコン.jpg RJ085191_img_sam.jpg
DLsite.com様
DMM様
DLsite.com様
DMM様
DLsite.com様
DMM様
DLsite.com様
DMM様
DLsite.com様
DMM様

※「いもうと少女姦」をDLsite.comにて購入された方々へ


2015年11月23日

KTC様『ボコォSEXで悶絶全壊アクメ!Vol.1』に漫画を描いた告知です。

お久しぶりの更新になります。
コミケ後何をしていたかといいますとまた商業の原稿をやっておりました。

キルタイムコミュニケーション様より発売中のアンソロジー
『ボコォSEXで悶絶全壊アクメ!Vol.1』
にて
『淫魔堕姦』というロリ悪魔っ子が調子に乗って男ボコってたら
逆に腹ボコレイプされる漫画を描かせて頂きました。

表紙.jpg

サンプル01.jpg

サンプル02.jpg

原稿中色々ありましたが頑張りましたのでもし興味持たれた方は宜しくお願い致します!
詳しくはキルタイム様のHPから
DLsite様等で販売開始しているようです!

それと、夏コミの本の増刷に関してですが、今からですと冬コミ合わせになりそうです。
冬コミ前後にとらさんに委託させて頂く予定ですので、よろしければ!
posted by スパイシーラブスヘブン at 13:18| Comment(2) | かみ田