■新刊・既刊情報
女神の悪戯 オトしてみろよ! 安アパートで未来ちゃんと ムシャクシャしてたら(以下略) ゆ…ゆるしてください
表紙.png usi45445454545.jpg hyou.jpg tora.jpg
とらのあな
メロン
とらのあな 委託終了 委託終了 委託終了
セイケンコウタイ 叢雲は轟沈しました。 BELLE DE NUIT 丸井姉妹のちじょりてぃ サモロリ
表紙.jpg 01.jpg 表紙.jpg hyousi6.jpg 表紙.jpg
委託終了 委託終了 委託終了 委託終了 委託終了

■DL販売
滞在少女姦 孕ませ姉妹姦 いもうと少女姦 ナマイキ少女姦 イマドキ少女姦
アイコン.jpg アイコン.jpg アイコン.jpg アイコン.jpg RJ085191_img_sam.jpg
DLsite.com様
DMM様
DLsite.com様
DMM様
DLsite.com様
DMM様
DLsite.com様
DMM様
DLsite.com様
DMM様

※「いもうと少女姦」をDLsite.comにて購入された方々へ


2016年12月30日

(1/8追記)C91新刊情報

前日になってしまいましたが、明日のC91三日目の出店情報です。

12月31日のコミックマーケット91三日目(土)
東イ-38a『スパイシーラブスヘブン』にて参加致します。

新刊はFate/Grand Order、ステンノ・エウリュアレ本『女神の悪戯』になります。
上姉様と下姉様に何かされたり何かしたりする本です。宜しくお願い致します。

c91hyou.jpg

c91hon.jpg

後日書店委託も予定しておりますので、明日コミケに参加出来ない方で
もし欲しい方がいらっしゃいましたら、書店の方でよろしくお願いします!
委託が確定次第こちらで告知させて頂きます。

追記:メロンさん:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=199564
   とらさん:https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/49/48/040030494887.html

遅くなりましたが委託情報出揃いました。よろしくお願い致します!
メロンさんは品切れになっていますが、来週あたり改めてもう少し納品させて頂くつもりです
とらではなくメロンで買いたい、という方がいらっしゃいましたらもう少しお待ち頂ければ幸いです。

商業情報なんかもこちらで告知出来ていないものがいくつかありますので、
ちょっとサイトのリニューアルとかも色々考えて行きたいと思います…
とりあえず三日目参加なさる方はよろしくお願いします!
posted by スパイシーラブスヘブン at 09:01| Comment(0) | かみ田