■新刊・既刊情報
女神の悪戯 オトしてみろよ! 安アパートで未来ちゃんと ムシャクシャしてたら(以下略) ゆ…ゆるしてください
表紙.png usi45445454545.jpg hyou.jpg tora.jpg
とらのあな
メロン
とらのあな 委託終了 委託終了 委託終了
セイケンコウタイ 叢雲は轟沈しました。 BELLE DE NUIT 丸井姉妹のちじょりてぃ サモロリ
表紙.jpg 01.jpg 表紙.jpg hyousi6.jpg 表紙.jpg
委託終了 委託終了 委託終了 委託終了 委託終了

■DL販売
滞在少女姦 孕ませ姉妹姦 いもうと少女姦 ナマイキ少女姦 イマドキ少女姦
アイコン.jpg アイコン.jpg アイコン.jpg アイコン.jpg RJ085191_img_sam.jpg
DLsite.com様
DMM様
DLsite.com様
DMM様
DLsite.com様
DMM様
DLsite.com様
DMM様
DLsite.com様
DMM様

※「いもうと少女姦」をDLsite.comにて購入された方々へ


2015年09月13日

C88のベル本追加委託始まってました。

C88のベルフラウ本「ムシャクシャ〜」がとらさんで追加委託始まっておりました!
余ってもいいやと思ってそこそこの数委託しましたのでしばらくなくならないと思います。
もし興味ある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

ぼくは先日の台風で水害にあって家は水没するわ水は出ないわ踏んだり蹴ったりです!
トイレの水が出ないと人間的な生活が出来ませんね!(今朝ようやく出ました)
posted by スパイシーラブスヘブン at 19:36| Comment(2) | かみ田
この記事へのコメント
欲しいのですが何処にも売り切れです。再販はないのでしょうか?ダウンロード販売だけでもいいのですが。
Posted by 左門 at 2015年11月08日 19:56
とらさんにもう少しだけ納品させて頂くつもりだったんですが
ちょっとバタバタしてたら納品期限切れてしまい…

冬コミに合わせて追加納品させて頂くかもしれません
その際はブログのほうで告知しようと思いますので
ブログのほうをたまにチェックして頂ければと思います
Posted by かみ田 at 2015年11月11日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: