■新刊・既刊情報
女神の悪戯 オトしてみろよ! 安アパートで未来ちゃんと ムシャクシャしてたら(以下略) ゆ…ゆるしてください
表紙.png usi45445454545.jpg hyou.jpg tora.jpg
とらのあな
メロン
とらのあな 委託終了 委託終了 委託終了
セイケンコウタイ 叢雲は轟沈しました。 BELLE DE NUIT 丸井姉妹のちじょりてぃ サモロリ
表紙.jpg 01.jpg 表紙.jpg hyousi6.jpg 表紙.jpg
委託終了 委託終了 委託終了 委託終了 委託終了

■DL販売
滞在少女姦 孕ませ姉妹姦 いもうと少女姦 ナマイキ少女姦 イマドキ少女姦
アイコン.jpg アイコン.jpg アイコン.jpg アイコン.jpg RJ085191_img_sam.jpg
DLsite.com様
DMM様
DLsite.com様
DMM様
DLsite.com様
DMM様
DLsite.com様
DMM様
DLsite.com様
DMM様

※「いもうと少女姦」をDLsite.comにて購入された方々へ


2015年08月13日

コミックマーケット88告知 及び 商業告知

コミックマーケット88、スパイシーラブスヘブン参加致します!
サークルスペースは 三日目(日曜日)東パ-53b になります。

今回の新刊はサモンナイト3ベルフラウ本
「ムシャクシャしてたら金髪ロリが通りかかったので捕まえてオナホにしました」です。
3EDでベルフラウが先生と会話するところから始まるお話です。

hyou.jpg
5.jpg6.jpg
15.jpg16.jpg

委託はコミケ後に予定しております
それと、これは自分が不甲斐ないせいなのですが、当日表紙のPP加工がされておりません
コピ本ではなくオフセットですので本文は綺麗に印刷されているはずですが…
ですので、当日はベル本を買って下さった方向けにベルのペーパーか何かを用意する予定です。
PP加工されている本のほうが…という方は後日書店委託のほうで…申し訳ないです

既刊は前回のモバマスの城ヶ崎莉嘉コピーライトマーク本と、前々回のカグラの未来ちゃん本を持っていく予定です。

そして今回は前から仲良くさせて頂いております
疫病さんのオリジナルバニー本もうちのサークルで頒布致します。
サンプルはこちらから…(無断リンク)

それと、少し時間が経ってしまったのですが、キルタイムコミュニケーション様から発行されました
「ギロチン拘束で強淫セックス処刑!Vol.1」に自分の漫画「凌辱姫〜侵略の宴〜」も載せて頂いております!
51643798_p0_master1200.jpg
商業エロははじめてでしたので四苦八苦しながらの作業でしたが、頑張りましたので
凌辱エロが好きな方は是非読んで頂けるとありがたいです!よろしくお願いします!
各電子書籍サイト様にサンプル等あるようですのでよろしければ〜詳しくはこちら→キルタイム様のサイト

posted by スパイシーラブスヘブン at 23:11| Comment(6) | かみ田

2014年12月28日

冬コミの告知です

かみ田です
大変遅くなってしまいましたが…というか昨日入稿したので
なんとか冬コミは本があると思います!

12月30日(三日目)東E-02b「スパイシーラブスヘブン」にて
シンデレラガールズ城ヶ崎莉嘉ちゃんの本を頒布する予定です
hyousi1.jpg03.jpg07.jpg11.jpg

こんなかんじの本になっております〜
今回もゲストにしめじなめこさん田倉まひろさんに参加して頂いております!
素晴らしい原稿を頂きました〜無理をきいて下さったお二方には本当に感謝を…
今回は委託はするにしてもちょっといつになるか分からない感じですので
当日参加なさる方はよろしくお願いします!

当日は新刊の他にも前回の未来ちゃん本と、先日オンリーで他の方と合同で出しました
ひぐらしうみねこカラーイラスト本(一般です)も少し持っていく予定です


今年はほんとどうにも自分のキャパシティを超えてしまったようで
一年中バタバタしていてました…もっと頑張ってる方もたくさんいるのに…!
多分集中力や体力が足りない&効率が悪いのが問題なんだと思います
来年はもっと色々なことをこなしたいと思います
posted by スパイシーラブスヘブン at 11:24| Comment(0) | かみ田

2014年08月18日

夏コミお疲れ様でした!

夏コミも無事終了しました!
当日来てくださった方々本当にありがとうございました!
撤収する少し前に完売してしまいまして、買うことが出来なかった方々には申し訳なく…
とらのあなさんメロンブックスさんで委託しておりますので
興味のある方はそちらで購入して頂ければありがたいです!

今回は名札を付けていたせいか、いつもより応援して頂けることが多く楽しかったです!
今回の本の感想なども頂けますとまた次へ気持ちを繋げることが出来ますので
もしよろしければ、メールやメッセージ頂けると大変嬉しいです!
あと例によって今回も暑さで結構参ってましたので来てくださった方々に
失礼なこと言ってしまっていたら申し訳ないです…

冬コミも申し込みますので、今から何を描くか考えます!
出すというだけ言って結局落としたモバマス本か、艦これ本もちょっと出したいですし
今回問い合わせを多く頂いたのでまたサモン本も描きたいなあ…と思っているんですが
筆早ければ2冊出したり出来るんですけど…!
posted by スパイシーラブスヘブン at 17:19| Comment(1) | かみ田